人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

今日は横浜雪が舞っています。もうすぐ春だというのに(^^;)
まだまだ寒い日が続きそうですね。
昨日、幼稚園帰宅後、次女が「(のどが)いたい!!」と泣きまして、
’吐くかも?!’と思ったらやはり吐きました(*_*)
インフルエンザや嘔吐下痢など、この季節、色々なウィルスがウジャウジャしてますね。
皆さん、くれぐれも体調崩さないように気を付けてくださいね!

昨日は父の誕生日で皆でお食事会!ということでしたが、わが家からは長女のみ参加。
長女はのんびり羽をのばし楽しんできたようです。
お見舞いだったのか?チューリップを買ってきてくれました。
甘くて優しい香りがほんのりします。
flower_b0244227_1317572.jpg

flower_b0244227_13205434.jpg

スイトピーとガーベラは前日私が買ってきたのも。

昨晩は次女が「おみず のみたい。。。」と1~2時間おきに起こされました。
今日は眠いしだるいのですが、お花を見ると癒されます(^^)

by smile-made | 2012-02-16 13:21 | Comments(2)

Commented by みゆゆかママ at 2012-02-16 17:00 x
「Mちゃんお休みだった…」と真ん中二人が教えてくれたのだけど、大変だったね。
幼稚園はインフルエンザよりも、嘔吐系が流行ってるみたい。
看病する方もうつらない様に気を付けて、休養と栄養とってね。

早く元気になります様に
Commented by smile-made at 2012-02-17 08:18
みゆゆかママさん>ありがとう!こどもが体調崩すといつも思うのです。’これが育児の醍醐味?!’と(^^;)お粥しか食べれていないので今日もお休みします。