人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカード

昨日のシールを使って早速ポストカードを作りました。
電気の明かりの下で撮影したので、シール部分が反射してたり、寄り過ぎてボケ気味ですが・・・
このシール発色がいいし、立体的に見えるので、シール&レースペーパー&スタンプだけしか使っていませんが、それなりに仕上がったのではないかなぁと満足!
貼るだけ押すだけなのであっという間に完成するのもいい感じです❤
ポストカード_b0244227_1852766.jpg

ポストカード_b0244227_18531876.jpg

ポストカード_b0244227_1854025.jpg

ポストカード_b0244227_18563320.jpg

次女作
いつもママを描いてくれるのは本当にうれしいです。
でもパパの出番が少ないので「パパも描いてあげたら?」(作ってあげたら?という意味で)と言ったら、
私にくれるカードに「パパ」の文字を書き入れてくれました。でもパパの姿はありません(^^;)
ポストカード_b0244227_18572651.jpg

長女作
ポストカード_b0244227_1975751.jpg

長女は作るの大好きなのですが、作ったものはなかなか使いません。
きっとこのカードもしまっておくのだと思います。

by smile-made | 2012-03-23 19:10 | Comments(0)