人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進級式

次女はこの春から年中さんです。
次女の通っている幼稚園は、進級式当日でないと、クラスも、同じクラスのお友だちも、先生も何も分かりません。
次女も私もかなりドキドキして当日を迎えました。
気分を上げるため、今日は朝からくまちゃんのホットケーキを作りました。
進級式_b0244227_13202830.jpg

そして前日、長女も一緒に出席したいというのでお揃いのコサージュを作りました。
自分用・ボリュームをだすため2種類の麻生地で作りました。
進級式_b0244227_13212927.jpg

長女用・小さめにしたので、チェーン&ビーズ&チャームを付けました。
進級式_b0244227_13214464.jpg

今月は次女の進級式、長女の授業参観&懇談会など何かと行事がありまして。。。
今日無事に1つ行事が終わってホッとしたところです(^^;)

by smile-made | 2012-04-07 13:27 | Comments(0)