人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ

長女も次女もそれぞれ学校・幼稚園が始まりました。
長女は昨日から給食も始まり授業も通常通り。
しかし、次女はお昼ご飯を食べずに11時半のお迎えです。送ったと思ったらすぐにお迎え。早すぎマス(^^;)
朝「今日のおやつはなにがいい?」と尋ねると「プルプルプリ~ン❤」と言うのでプリンを作りました。
帰宅後すぐ「プリンちゃんは?」と次女、「冷蔵庫で待ってるよ~」というと、
おやつまで待てないらしく、お昼のデザートにペロッと1個食べました。
今日のおやつ_b0244227_13393659.jpg

きっと長女が帰宅したら、何も食べてないという顔をして、おやつの時間にまた食べると思います。

by smile-made | 2012-04-11 13:43 | Comments(0)