人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

最近また’サンドウィッチにして!’という次女。どうやら、一番に食べ終わりたいようです(^^;)
でもパン類は消化がいいようで、帰宅してからアイスを食べ、「まだおなかすいてるぅぅ」と催促されるので、
ショートペンネも入れてみました。(炭水化物ばかり?という気もしますが・・・)
今日のお弁当_b0244227_15312161.jpg

お弁当箱もいろいろ種類がありますが、長女の時も次女もパカッと開けるタイプがいいそうです。
でもパカッとタイプはフタが開いてしまう可能性大。
そこでいつもゴムバンドを使っています。 今日は’女の子’ちょっと髪の毛ボサボサですが(^^;)
今日のお弁当_b0244227_1534259.jpg

by smile-made | 2012-06-26 15:35 | Comments(0)