人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテン生地

わが家のレースカーテン、6年ぐらい前に作ったものです。
現在色は日焼けし黄ばんでいますし、生地が薄いのでほつれてきて若干破れているところもあります(^^;)
今回2窓分作ろうと採寸。10mは必要です。
となるとやはり頼れる’SWANY’さんへ行くしかないと、主人に連れて行ってもらえる日を待ち望んでいました。

そして先日念願叶って行ってきました!買ってきました!!
カーテン生地no.1 <¥390/1m×4m購入>
カーテン生地_b0244227_9103531.jpg

カーテン生地_b0244227_9154664.jpg

カーテン生地no.2 <¥240/1m×4m購入>
カーテン生地_b0244227_913281.jpg

カーテン生地_b0244227_9134268.jpg

カーテン生地no.3 <¥390/1m×2m購入>
カーテン生地_b0244227_9142549.jpg

カーテン生地_b0244227_9145561.jpg

どの生地も透け感がありいい感じです。そしてなんといってもお安いこと!!
普段は¥590/1mの生地を見つけたら「即買い!」ぐらい思うのですがここでは邪道です(^^;)

それから忘れてはならないカーテンテープも購入。
カーテン生地_b0244227_9215985.jpg

さぁ頑張って作ります!!

by smile-made | 2012-08-19 09:22 | Comments(0)