人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会無事終了!

今日は次女の運動会。
私はクラスの委員をしているので、子ども達の集合時間よりも1時間早く集まらなくてはいけません。
ということは、お弁当も早く起きて作らないといけないということになります(^◇^;)

朝早く『何だか変な音が聞こえるなぁ…』と思って目覚めたら、何と6時10分Σ(゚д゚lll)
どういうわけか⁇携帯のアラームがバイブになっていました(゚o゚;;
7時20分に家を出ようと思っていたのに、間に合うのでしょうか⁇非常に焦ります( ̄◇ ̄;)

*「暑いと食欲低下するので、素麺ならツルツルといけてイイ!」と、どなたかのブログで見たような。 
 ⇒素麺を茹でて、ラップで小分けに。
*おかずばかり食べる子ども達用に海苔巻きを。
 ⇒ツナ&人参&卵焼き&きゅうりで巻マキ。
*次女の大好きなクリームチーズのサンドイッチ。
 ⇒こちらも巻マキ。
*あとは、唐揚げやウィンナーなどのお肉類。プチトマトやレタスの生野菜&ピーマンなど炒め野菜&きゅうりのぬか漬け・浅漬け・たくあん
(あまりの時間のなさに、写真を撮る余裕はありませんでした…)

どうにかこうにか準備が終わり猛ダッシュで会場へ(本当にマジ走りしたので筋肉痛デス)
集合時間ジャストに着きましたが、汗ビッショリ&足ガクガクです…(((o(*゚▽゚*)o)))

運動会が始まり、園児の競技をお手伝いしつつ、次女の頑張りも見逃しません!
長女も小学生の部で競技に出場し、景品(無印良品のノート)をもらい満足していました♪
次女もメダルをもらってご満悦❤

運動会、無事終わりました(>_<)

帰宅途中、次女電池切れ(^◇^;)『オンブしてぇ』が始まり、長女がオンブしてあげました。
運動会無事終了!_b0244227_20132915.jpg

帰宅した長女『マスキングテープ貸してぇ』と言うので渡すと何やら工作。
運動会無事終了!_b0244227_20133610.jpg

景品のノート、デコったそうです。

アクシデントはありましたが楽しく満喫した一日になりました(>_<)

by smile-made | 2012-10-06 17:11 | Comments(0)