人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I SOGNI FAN LUCE

今日姉の本が届きました016.gif
I SOGNI FAN LUCE_b0244227_16442296.jpg

子ども達に『読んで!』とお願いされてもイタリア語で書いてあるので訳せません。
I SOGNI FAN LUCE_b0244227_16442430.jpg

『あーみちゃんが帰ってきたら、読んでもらってね!』と伝えましたが、いつ帰ってくるのかまだ未定デス…

子ども達は以前から姉の作ってくれた本を読んだり見たりしているので、何とも思わないようですが、、、

今回の本、友人との合作。二人のプロフィールや出版社、15euroと値段まであります。
何だかとっても不思議です。
遠い国で本を作ることができて、姉も嬉しいと思いますが、私たち家族も幸せな気持ちになります❤

by smile-made | 2012-11-25 16:31 | Comments(2)

Commented by ayumi-favola at 2012-11-25 21:11
無事届いて良かった!!
そのうち本の要約ぐらいはおくるね。
Commented by smile-made at 2012-11-26 13:02
ayumi-favola>今回は届くのが早かった気もするけれど(^^;)
今年もサンタさんからのお手紙よろしくね!!