アルバム

あっという間に1月もおしまいです。

今年度、次女のクラスの委員をしているので、今懇親会の準備をしたり、クラスのお別れ会の準備をしたりと、何だか毎日忙しくしています(^◇^;)

たいていお別れ会の時に、お世話になった先生へ子ども達が書いたメッセージカードや写真をアルバムにして渡します。
今年も例年通りすることにしたので、アルバムの表紙を作成しました。
b0244227_13271729.jpg

b0244227_13271945.jpg

毎日があっという間なので、修了式がまだまだ先のことのように思えますが、残り1ヶ月半ぐらいです。

年明けから毎朝メソメソしている次女。でも4月から年長さんだと思うと、ちょっぴり心配です021.gif
[PR]

by smile-made | 2013-01-31 13:17 | Comments(0)