人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

『タラコのおにぎりがいい!』と言う次女。
なので朝からタラコを焼きました。
家の中はタラコのにおいで充満、、、そして1番面倒なのは魚焼きグリルを洗うこと(^◇^;)
今日のお弁当_b0244227_15432422.jpg

次女の大好きな‘みかん詰め’(みかんの缶詰め)も入れました。

そして今朝はみかんの残りを使ってオヤツも作りました。
今日のお弁当_b0244227_15432662.jpg

みかん詰め入り牛乳寒天デス011.gif
あっという間にたいらげてしまったので、今度はパイナップルの缶詰めで作り直しました012.gif

by smile-made | 2013-02-26 15:17 | Comments(2)

Commented by ayumi-favola at 2013-02-26 16:45
寒天、サラに持って行ったよ!
あした一緒に作る予定。
Commented by smile-made at 2013-02-26 20:18
ayumi-favola>みんなガツガツ食べるからあっという間になくなるよ。今日も2回作ったけど。。。明日もまた食べたいって(^^;)