子連れソウル☆1日目☆仁寺洞

子ども達が「ホテル帰りたい!」と言い始めたので戻ることにしました。
サムジキルの隣?にある’トイン’という駄菓子屋さんで夜のお菓子パーティーのため、
子ども達はお菓子を選ぶことにしました。
b0244227_17333215.jpg

長女はお菓子を次女は紙でできている着せ替えを、私はハングルのスタンプを買いました❤
店員の若いお姉さん、無表情でちょっぴり怖かったデス(^^;)
翌日も最終日もチラッとお店を覗いてみたけれど、やっぱりこの店員さんだったので店主なのでしょうか??

仁寺洞キルは学生や会社帰りのお姉さん、カップルで賑わっていましたよ。

歩道に置いてある石を上ったり下りたり繰り返す次女
b0244227_1738305.jpg

どんどん先を歩いていく母(ババ)と長女
b0244227_17394976.jpg

ポストも撮ってみました。
b0244227_17403338.jpg

コンビニに寄ってお水やお菓子を購入してホテルへ戻りました。
b0244227_17421159.jpg

[PR]

by smile-made | 2013-04-12 17:42 | Comments(0)