子連れソウル☆2日目☆南大門市場

いろいろな通りにたくさんのお店。
お店のおじさんが大きな声で『ホンモノミタイナ ニセモノアルヨォ』と日本語で声をかけてきます。
すると長女はカチンと固まり緊張…
でも今回3回目なので『早くホテル帰りたい!』とは言わず、
『早くアクセサリー屋さん行こう!!』と次を目指します(^ ^)
日本円をウォンに替えアクセサリー屋さんを探します。
母(ババ)が『まだぁ〜足が痛い…』と言いだしました。
まだ来たばかりなのに(^◇^;)

そして目的のアクセサリー屋さんに着きアレコレ物色。
写真には載っていませんが、母もしっかり選びギラギラしたピンを購入。
b0244227_10333293.jpg

手前にあるブルーのリボンピンはオマケ。
お店のお姉さんが子どもたちにくれました❤
[PR]

by smile-made | 2013-04-22 10:38 | Comments(0)