人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家焙煎珈琲OB

子どもたちが幼稚園&小学校へ行っている間、旦那さんと一緒に母の日のプレゼントを買いに行きました。
悩んだ末プレゼントも決まり、子どもたちの帰宅時間まで時間があったので、旦那さんが前から気になっていたという珈琲屋さん’自家焙煎珈琲OB‘さんへ行くことにしました。

旦那さんはバナナジュース¥600とモーニング(11時までにドリンクを注文すると無料でトースト&ゆで卵をつけることができます)
私はCoffeeとチョコレートケーキのセット¥500を注文しました。

そしてきました!
左がバナナジュース(((o(*゚▽゚*)o)))
右がブレンドコーヒー、ミルクが醤油入れ?にはいってきました!
自家焙煎珈琲OB_b0244227_630164.jpg

このバナナジュース『氷がほとんどだ!』と旦那さんは言いますが…
かなりのサイズです(^◇^;)
自家焙煎珈琲OB_b0244227_63037.jpg

飲んでも飲んでも減りません!
026.gif
自家焙煎珈琲OB_b0244227_630531.jpg

カップルが長いストロー2本で飲むとちょうどいい量だそう❤

午後になるとお店は学生などで混雑しているようです。

by smile-made | 2013-05-03 05:54 | Comments(0)