人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑道散策

以前から主人が行きたいと話していたIKEAのそばの緑道。
近くまで車で行き歩いて来ました!
緑道散策_b0244227_8251844.jpg

たくさんの花が咲いていて、何だか子どもの頃を思い出しました♫
緑道散策_b0244227_8251957.jpg

アヒルも散歩中?
緑道散策_b0244227_8252191.jpg

赤い実がたくさんありました。
『ヘビイチゴだ!』と話していましたが、『ヘビイチゴにしては実が大きいような…』
緑道散策_b0244227_8252463.jpg

上を見上げたら、桜の木がたくさんの実をつけています!
緑道散策_b0244227_8252678.jpg

両側に桜の木が植えられているので、
桜が咲く季節はとても綺麗なはず!!
緑道散策_b0244227_8252714.jpg

クッツキ虫(何という植物でしょう?)洋服に付きます。
緑道散策_b0244227_8252847.jpg


笹舟を作って流したり、シロツメクサで花冠を作ったり、おにぎりを食べたり、次女は靴のままお水の中に入ったり、ゆっくりのんびり楽しみましたよ012.gif

帰りにIKEAに寄ってオヤツのソフトクリームを食べて帰宅しました016.gif

by smile-made | 2013-05-07 08:26 | Comments(0)