人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

2〜3週間前から『ママ 母の日何欲しい?』とか『母の日 いつ?』と聞いていた次女。
金曜日、幼稚園へお迎えに行くと珍しく『今日は早くかえる!!』と次女。急ぎ足で家へ帰ると、、、『いつも ありがと❤』とプレゼントを受け取りました!
母の日_b0244227_159446.jpg

不思議粘土で作ったマグネットとお手紙デス016.gif
幼稚園は季節感ある行事がきちんとあるので嬉しいです!

さて私も母の日、義理母には主人と選んだコーヒーカップをプレゼントしました。

そして実家の母には、今年もまたCDか本をプレゼントしようと考えていましたが、コレっと思うものが見つからず(^◇^;)
ケーキにすることにしました。
どこで買おうかいつも迷いますが、迷った時は必ずコチラのお店に行きます!
母の日_b0244227_1594240.jpg

‘TROUBADOUR‘さんのケーキ。食べ応えあります011.gif

by smile-made | 2013-05-12 11:28 | Comments(0)