子連れソウル☆3日目☆쌈지길

結局母はテレビに釘付けになってしまったので、子どもたちと3人で出掛けることにしました。

母からお粥の注文を受けていましたが、、、
とりあえず最初はサムジキルへGO!
可愛らしいお店を発見!
b0244227_11115071.jpg

アクセサリー、靴下、ポストカードなど魅力的なものがたくさん❤
子どもたちに『一つだけだよ!』などと言いながら、結局カードやMobileなどたくさん買ってしまいました(^◇^;)
b0244227_11115178.jpg

リボンでおめかし、これまた可愛らしいラッピング❤
b0244227_11115141.jpg

店員の女の子もラブリーでした016.gif
子どもたち、前日もカチューシャなどヘアアクセサリーを買っているのに、またしても狙ってます。
『いつまた韓国に来れるか分からないし…』とお財布のヒモがついつい緩んでしまい…
長女はバレッタ、次女はカチューシャを購入。
b0244227_11115255.jpg

お店の袋もいい感じ。
b0244227_1111544.jpg

せっかくなので、屋上階まで行きました。
赤いバラのモニュメント
b0244227_11115523.jpg

たくさんの願い
b0244227_11115613.jpg

屋上からの景色
b0244227_11115758.jpg

トイレも撮影
b0244227_1112428.jpg

余談ですが、韓国ではトイレに入り、使用したトイレットペーパーは、備え付けのゴミ箱に捨てます。
流してしまうと、紙詰まりの原因になり大変!
いつものクセでついつい流してしまいそうになります(^◇^;)

買い物もして、トイレも済ませ、後は夜ご飯を買ってホテルに帰るだけ!
b0244227_1112529.jpg

[PR]

by smile-made | 2013-06-29 11:17 | Comments(0)