人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー&藤子・F・不二雄展

『夏休み、もう都内に出るのは嫌だ!´д` ;』と渋滞が大嫌いな主人が言うので美術館の後どこへ行くのかまた家族会議デス。

次女は『東京タワー行きたい!』と言いだしました。
オムツをしていた年齢(3〜4年前)に一度行ってはいるものの全く記憶にないそうで、
『東京タワー!東京タワー』とテンションUP↑↑↑
どこで知ったのか?『今、(東京タワーで)ドラえもん展もやってるから見たい!』と長女。
東京タワーへ行くことになりました。
東京タワー&藤子・F・不二雄展_b0244227_17958100.jpg

せっかく来たのに『コワイコワイ』と言ってなかなか窓のそばに寄れなかった次女(^◇^;)

そして長女が行きたいと言った“生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展”を見ることにしました。
ドラえもんがいっぱ〜い♥
東京タワー&藤子・F・不二雄展_b0244227_1795939.jpg

一体一体違うアイテムを持ってます。

トイレの案内も面白いんですよ!
コチラは男子トイレ のびた
東京タワー&藤子・F・不二雄展_b0244227_1710029.jpg

コチラは女子トイレ しずかちゃん
東京タワー&藤子・F・不二雄展_b0244227_1710130.jpg


最後はいろいろな体験コーナーがありました。
パーマンになった長女
東京タワー&藤子・F・不二雄展_b0244227_1710277.jpg

夕方だったせいか?子連れは私たちぐらいで、ご年配の女子グループやマニアックなサラリーマンなど、主人は客層を観察していました(^◇^;)

朝からプールに入り、美術館→東京タワー&ドラえもん展→夕ごはんは外食と盛り沢山。
主人が夏休みに入ると、初日はたいていこんな風にハードですが、子ども達は大満足デス016.gif

by smile-made | 2013-08-09 17:11 | Comments(2)

Commented by ayumi-favola at 2013-08-10 00:38
なんかもりだくさーん!
わたしゃ庭と鉢と猫の夏よー!
突然昨日猫を預けられてしまった。
詳しくはブログにて
Commented by smile-made at 2013-08-10 18:36
ayumi-favola
本当もりだくさんなの(^^;)
おかげでとっても疲れたようで、次の日私は唇にヘルペスが出来たよ。一体何年振りだろう??