人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女遠足

次女、動物園へ秋の遠足!

本当は私も付き添いでついて行くはずでしたが、、、妊婦のため行けなくなりました。

私が一緒に行けないことが分かってから、次女は『まーちゃん 遠足行きたくないなぁ…』と言いだしました007.gif

そして当日、、、案の定朝からテンションが低く涙目…

幼稚園に着いてからも私の手を握って離しません。
いよいよ出発の時間になり、泣く泣くお別れ002.gif

でもきっとお友だちと一緒に動物を見たり、お弁当を食べたりすればテンションも上がると思うんですが(^◇^;)

少しでも楽しい気持ちになってもらえるように♥
次女遠足_b0244227_923464.jpg

ウズラの卵入りハンバーグ・ブロッコリー・サツマイモ・プチトマト・くまちゃんの卵焼き・ふりかけごはん


次女が生まれた時、長女は年少さんでした。
生まれてから1ヶ月ぐらい赤ちゃん返りがありましたが、それでも幼稚園へ行きたくないとか、ママと離れるのが心配なんていうことが一切なかったんです。

でも次女はとにかく私にベッタリで(^◇^;)
三人目が生まれる時期と、次女の小学校入学が重なりそうで、、、心配しても仕方がありませんが心配デス008.gif

by smile-made | 2013-11-08 09:05 | Comments(2)

Commented by nuna_nuna at 2013-11-14 00:37
こんばんは♪
お弁当、、来週の幼稚園のプレから必要なんです(^^;)
ちゃんと食べてくれるのか不安ですが
頑張ってお弁当作りたいと思います!!

その後、体調はいかがでしょうか!?
関東の方はめっきり寒くなったと聞きました。
外出の際は温かくしてお出かけくださいね!!
Commented by smile-made at 2013-11-15 11:00
nuna_nunaさん
お弁当作り、楽しみながら頑張ってくださいね!!

私はやっと悪阻が落ち着いてきました。
が、、、体力がなく息切れの毎日です(^^;)

いつも温かいコメントありがとうございます❤
nuna_nunaさんも体調に気を付けてお過ごしくださいませ!!