人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木次の乳製品

近隣のデパートに売っている木次の牛乳。
牛乳大好きな次女が必ず『きすきの牛乳買って帰ろう!』と言うので行くと必ず買って帰ります。
スーパーで買う牛乳よりも味が濃くておいしいそう。

今まで知らずにいましたが、この木次の牛乳は、日本で初めて低温殺菌(パスチャライズ)を実現したそうで、栄養の吸収率も良いとのこと。
木次の乳製品_b0244227_17514878.jpg

ヨーグルトも見つけたので買ってみました。
酸味が少なく濃厚!あっという間に1パック完食デス011.gif

by smile-made | 2014-06-30 17:37 | Comments(2)

Commented by nuna_nuna at 2014-06-30 19:02
こんにちはヽ(^o^)丿

私も木次製品大好きなんですよ~!
お嬢さんが仰る通り牛乳は味が濃くて美味しいんです!!

あとこちらの生クリームプリンも好きなのですが
小さい割にちょっとお高いのがネックなんです(笑)
Commented by smile-made at 2014-07-01 08:27
nuna_nunaさん
こんにちは!
木次、ご存知でしたかぁ(≧∇≦)

生クリームプリン食べてみたぁい❤︎
探してみますね!!

確かに牛乳もヨーグルトもお値段お高めです(^_^;)