人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

次女7歳になりました016.gif
お誕生日_b0244227_959616.jpg

弟の面倒をよくみてくれる優しいお姉さんになりました。

まだまだ学校はそんなに楽しくないと言っていますが…(^_^;)
それでもちゃんと宿題をして翌日の学校の準備をしたり、朝泣かずに登校したり、、、
当たり前のことかもしれませんが、彼女なりにがんばっているのが分かります。

お誕生日プレゼント、子どもたちが喜んでくれる間は手作りのものを準備していましたが、
今年は長男が生まれ、あまりにも寝てくれないので針仕事をする時間がとれず(・_・;

コチラを購入しました!
お誕生日_b0244227_959717.jpg

長女も次女もニヤニヤしながらみています012.gif

by smile-made | 2014-07-10 09:48 | Comments(2)

Commented by みゆゆか at 2014-07-13 12:36 x
私も ニヤニヤしちゃう(^ー^)
Commented by smile-made at 2014-07-14 08:15
みゆゆかママさん♫
初めてジャニーズの買っちゃったよぉ(≧∇≦)
次女より長女の方が何度も見てるわ(^_^;)