人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー狩り

毎年恒例のブルーベリー狩り!
ブルーベリー狩り_b0244227_19365712.jpg

今年も大粒で甘くて幸せ011.gif
子どもたちも食べながら沢山摘み取りました❤︎

by smile-made | 2014-08-09 19:28 | Comments(2)

Commented by alohapanda at 2014-08-09 20:51
こんばんは^ ^

夏休みにフルーツ狩り、良いですね☆
昨日うちの母も近所のブルーベリー狩りをしている農園へ行ってきたようです。
もっと涼しい場所で採れるものだと思っていたので、ビックリ!

摘むのは大変だからと1キロ買って、私が帰宅した時には半分がジャムと化していました。

新鮮なブルーベリーは甘くて美味しいですよね〜♪
Commented by smile-made at 2014-08-10 07:56
alohapandaさん♫
こんにちは(^_^)

ブルーベリー狩り、毎年楽しみにしている行事の一つデス❤︎

この時期、確かに暑いんですよね(´Д` )
私たちは夕方5時半頃行ったんですが、それでもまだ暑かったデス(^◇^;)

わが家は、ジャムにする間もなく…半分は凍らせて翌日食べて、半分はそのまま冷蔵庫で冷やしておくと、、、いつの間にかなくなっています(^_^;)