人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ

北海道のお土産にパンケーキの素をいただきました。
パンケーキ_b0244227_951172.jpg

早速朝ごはんに作ってみました!
パンケーキ_b0244227_9511847.jpg

近頃朝から息子の取り合いをする長女と次女。
本当勘弁していただきたい( ̄▽ ̄)

そして今朝も朝から何だか言い合い(´Д` )


でもクマちゃんは仲良く食べていました!
食べ物ので力ってすごい043.gif

by smile-made | 2015-03-21 09:46 | Comments(2)

Commented by alohapanda at 2015-03-21 10:54
可愛い〜♡朝から癒されるクマちゃん!
よつ葉にそんなお粉があるんですね。
バターしか知らなかった。

そして、弟の取り合いをする姉妹!
そちらもまた可愛い〜♡目に浮かびます^ ^
Commented by smile-made at 2015-03-21 13:40
alohapandaさん♪
私もよつ葉のバターしか知りませんでした!

しっとりしていておいしいと子どもも私も思ったんですが、主人はどこの製品も同じじゃない?と言ってました(^^;)

女子は口が達者で、、、
最近は口喧嘩が多くて困ったものです(**)