人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノの発表会

次女のピアノの発表会が無事に終わりました016.gif


連弾をすることになっていた長女は緊張からか、当日の朝、ずっと喋ってばかりで落ち着かず、、、

次女は前夜からドキドキする、明日大丈夫かなぁ…と心配のあまりなかなか寝つけず、当日の朝も言葉少なめ。

本当に対称的な2人デス(^_^;)


でも髪の毛をおだんごにしたり、ドレスを着たりしているうちに、落ち着いてきたようです。

ピアノの発表会_b0244227_09345786.jpg


会場に着いてまた緊張感いっぱいになった次女でしたが、、、
長女との連弾もいつも通りに弾き、長女の方がチョッピリ間違えていましたが(^_^;)

独奏も力強く弾くことができました。

弾き終わった後は花束をもらってスマイル012.gif
ピアノの発表会_b0244227_09515723.jpg

そして私は、、、こどもたちの出番はしっかり見れましたが、
2時間息子の遊び相手でグッタリしました。
今日は抱っこのし過ぎで腕が筋肉痛。全く情けない(((o(*゚▽゚*)o)))

一生懸命練習をした長女と次女も、2時間付き合ってくれた息子も本当によく頑張りました016.gif


by smile-made | 2015-08-30 09:33 | Comments(0)