人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い

朝6時半に起きて朝ごはんを作ったり、上の子たちを起こしたり、髪の毛を結んだり、息子のオムツを替えたり、ゴハンを食べさせたり、、、
送り出してから洗濯物を干したり、雑巾掛けをしたり、そしてもちろん掃除機もかけて…
お手伝い_b0244227_20280641.jpg

ウィーンとかけているとこの方がすぐ登場(((o(*゚▽゚*)o)))
やらせろぉ‼︎と掃除機を取り上げ、ガンガンあちこちぶつけながらかけてくれます(^_^;)作業時間は15分。

その後もう一度かけて、散歩出動時間の9時までには全てのことを終わらせなくてはいけません。

朝ゆっくり珈琲が飲むめるようになるのはあと何年先かなぁ029.gif


by smile-made | 2015-10-28 19:44 | Comments(2)

Commented by みゆゆかママ at 2015-11-03 15:19 x
あはは、懐かしい~。
ウチも4人全員、掃除機の道は通ったな。自分の周りだけぐるっと掃除するから、結局仕上げが必要なんだよね。
そのうち「お洗濯干したい」「洗濯物たたむ」「洗い物したい」ってママの真似っこが始まるね。
Commented by smile-made at 2016-06-11 20:45
みゆゆかママさん🎶
真似っこ大好き!いつまで真似っこしてくれるかなぁ