人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンミュージアム

最近急にアンパンマンが大好きになった息子!
次女も行ってみたいと言うので、混雑覚悟でアンパンマンミュージアムへ行ってきました001.gif


長女もアンパンマンが大好きでしたが、着ぐるみが大の苦手だったので、行ったことがなく、、、
次女はあまり夢中にならなかったので、やはり行ったことがなく、、、

3人目にして初参戦!!


お昼頃着いたのですが駐車場はもちろん満車。
チケット売り場の列は30分待ち((((;゚Д゚)))))))

平日休みの主人はとにかく混む、並ぶということが大嫌いでしてε-(´∀`; )

結局先にランドマークへ行ってお昼ご飯を食べることにしました。
その後少し買い物をして…
次女が早く行きたいと言うので再チャレンジ!

やはり駐車場は満車。近隣の施設にとめて、チケットを買う列に並ぶこと15分!
アンパンマンミュージアム_b0244227_21255846.jpg

一丁前にパンフレットを熟読^_^

場内かなり混雑していましたが、興奮しながら楽しんでいました!
アンパンマンミュージアム_b0244227_21255804.jpg

バイキン城を覗き込んでみたり…
アンパンマンミュージアム_b0244227_21255946.jpg

小さな子ばかりだったので、次女がとっても大きく感じられました。
アンパンマンミュージアム_b0244227_21255950.jpg

次女はジャムおじさんのパン工場でパンを買いたかったのですが、大行列だったので断念。

でも風船はちゃんと買いましたよ!
アンパンマンミュージアム_b0244227_21260005.jpg

今度は空いている平日にパンを買いに行こうと思います016.gif





by smile-made | 2016-03-20 20:57 | Comments(0)