人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然教室

昨日から長女は自然教室でいません。
帰宅するのは明日。

お天気が心配でしたが大雨は避けられたようです。

1日目に食べるお弁当。
自然教室_b0244227_09464584.jpg

本当はぐてたまにしたかったけれど、恥ずかしいというので(^_^;)

楽しんでいるかしら?

by smile-made | 2016-05-27 09:43 | Comments(2)

Commented by alohapanda at 2016-05-27 12:35
可愛い!おにぎらず弁当。
目はゴマ、口は…何でしょう?

これからの季節は傷みにくいお弁当を考えないとなぁ、と考えていたところです。
自分の分だけだと何か地味なルックスになってしまって…
私はぐでたま見てみた〜い!
Commented by smile-made at 2016-05-28 09:48
alohapandaさん♫
口は海苔なんですよぉ^_^
海苔パンチというものを使って作りました。
今は便利なものがあって助かります!

これからの季節、冷ましてから包まなくちゃいけないし、汁が出るようなものはさけなきゃいけないし、でも女子は何かと色合いも気にするので…何かと気を配らなければなりません(^_^;)

くでたま!ぜひ実行したいと思います(≧∇≦)