人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

8月にはいりましたね!
ながい長〜い夏休み。
毎日ごはんはどうしよう〜どこに行こう〜と悩んでます(^_^;)


久しぶりに家族揃ってお出かけしました003.gif

長女がミッフィー展に行きたい!と言うので
夏休み_b0244227_10185196.jpg

赤レンガへ行きました!
夏休み_b0244227_10185119.jpg

子どもたちはミッフィーでお馴染みですが、
私は子どもの頃うさこちゃんと呼んでいました。
時代を感じます(^_^;)

ミッフィー誕生60周年だそうで、
夏休み_b0244227_10185256.jpg

色々なアーティストが色々なミッフィーを創っていて
夏休み_b0244227_10185240.jpg

子どもたち興奮してみていました。
夏休み_b0244227_12541911.jpg

長女は夏休みに入ってから部活と塾のみの生活だったので、
『ミッフィー展行けて良かった❤︎面白かった❤︎』とご満悦でした。

次回のお出かけはお盆休みかなぁ。
計画を立てておかなくちゃ012.gif






by smile-made | 2016-08-03 10:11 | Comments(0)