人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは何だ⁈

家に居るとき、こどもたちが見つける動く物体。

正体はアリだったり、ダンゴムシだったり、イモリだったり、、、

一軒家というところはこんなに虫が多いんだろうか?と思うほど((((;゚Д゚)))))))

今宵のお客様はこちら!
これは何だ⁈_b0244227_22023210.jpg

カブトムシのメスでした。

今回は私が台所で発見‼︎
メガネをしていなかったので、遠目からでは正体が分からず、
近寄ってみても逃げないので、恐怖のゴ◯ブリでないことは間違いない!
急いで主人を呼んでみたら正体判明。
息子もついてきてツンツンしてました。

しかしどこからやってきたんだろう?
本当に不思議(((o(*゚▽゚*)o)))

キャーキャー騒ぐ長女に見せて、その後お風呂上がりの次女にも見せて、お外へ逃がしてあげました003.gif

by smile-made | 2017-08-14 21:48 | Comments(0)