<   2016年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SUNFLOWER

学生時代の友人が逝ってしまいました。

人一倍元気で行動力があって笑顔がステキな彼女でした。


共通の友人からICUに入ったと聞き、
どうして何だろうと思うばかりで、眠れませんでした。

そして先週息を引き取ってしまいました。

まだ小さい子を残して。


私が子どもたちとなんでもない毎日を過ごしていた時、彼女は痛みに耐えていたのかもしれません。
わが子のことを心配して泣いていたかもしれません。


私の毎日は続いているのに、彼女の時間は止まってしまいました。

まだいなくなってしまったことが信じられないけれど、、、



太陽みたいな彼女へ
b0244227_09411636.jpg

痛みから解放されて天国でゆっくり過ごせますように。
[PR]

by smile-made | 2016-07-26 09:34 | Comments(0)

夏休み

ついに夏休みにはいりましたね‼︎

わが家はというと、、、

息子の胃腸炎から始まり、次女が発熱(((o(*゚▽゚*)o)))

去年の手足口病の悪夢がよみがえりましたが、今回は次女止まりで感染終了(^_^;)フゥ

でも結局一週間お家生活。出掛けたのは病院ぐらいでしょうか( ̄▽ ̄)


久しぶりにお買い物へ❤︎
b0244227_19201415.jpg

2歳の息子ですが、洋服のサイズは110(^_^;)少し大きめですが、全く問題のない範囲です。
そしてプラレール物も。

次女と長女の物も買って、、、
集中力がきれたので買い物終了。

自分の物を買おうと思っていたのに、おかしいなぁ(^_^;)

[PR]

by smile-made | 2016-07-21 19:11 | Comments(0)

胃腸炎

今日は楽しみにしていたお祭り!

このお祭りで長女は、吹奏楽部に入部し始めての演奏を披露するので、緊張した様子で出掛けて行きました。

次女はお財布やハンカチ、水筒などなど嬉しそうにお祭りの準備。

そして息子はというと、、、
一昨日発熱&嘔吐(((o(*゚▽゚*)o)))&下痢。
昨日は40℃まであがりました(´Д` )
今日は熱も下がりすっかり元気!
胃腸炎とのことでした。

次女のお誕生日から沢山食べてるし、冷たい物もかなり取っていたような(^_^;)

なので、残念ですが私たちはお留守番(^_^;)007.gif

髪型がなかなか決まらず何度も何度もやり直してやっとエルサ風⁈に決定しました。
b0244227_16212566.jpg

帰宅してからお祭り話をゆっくり聞きたいと思います012.gif

[PR]

by smile-made | 2016-07-16 16:12 | Comments(0)

セサミクレープ

ゴマ好きにはたまらないお菓子です016.gif
b0244227_14455558.jpg

私の手のひらよりも大きいのですが、、、
薄いのであっという間に完食してしまいました011.gif

ゴマ&ピーナッツが香ばしく、米粉が入っているのでモッチリ❤︎

また見つけたらぜひ買いたい一品です053.gif
[PR]

by smile-made | 2016-07-13 14:40 | Comments(0)

お誕生日準備中

次女のお誕生日が近いので、飾り付けの準備中。

黄色がいい❤︎と言うので…
b0244227_21272344.jpg

黄色の色紙をチョキチョキしてお花を作ったり、
折り紙をチョキチョキしてハッピーバースデーの文字を作ったり…

b0244227_21272412.jpg

もう少し盛ろうと思ってます(≧∇≦)
[PR]

by smile-made | 2016-07-09 21:23 | Comments(0)

七夕

今月は毎日部活の長女。
いい加減家でゆっくりしたいようです(^_^;)
そして母も毎日お弁当生活。朝寝坊したいε-(´∀`; )

でも頑張らなくっちゃ〜

今日は七夕の日!
b0244227_20325527.jpg

気分が上がるように七夕メニュー。
本当は彦星と織姫を一緒に入れたかったのですが、入らなかったので二つに分けました(^_^;)

でもお友達にかわいい❤︎と言われて嬉しかったそうなので良かった012.gif

今年の飾りはいたずら小僧がいるので、本物の竹ではなくマスキングテープで作ってみました(^_^;)
b0244227_20325550.jpg

元気いっぱい過ごせますように!


[PR]

by smile-made | 2016-07-07 20:25 | Comments(0)

ゆかいなかえる

以前図書館で借りて欲しいなぁと思っていた本。

本屋さんで見つけたので息子にプレゼント
b0244227_21134721.jpg

雨が降る季節にピッタリ
b0244227_21134824.jpg

雨の日も少しは楽しく過ごせるかしら?


[PR]

by smile-made | 2016-07-02 21:09 | Comments(0)