良いお年を!

掃除して洗濯してごはんを作って…と毎日同じことの繰り返しのようですが、
子どもたちは日々色々なことが起きています。
何かができたり、挫けてみたり、泣いたり、笑ったり、、、

来年もこうやって毎日過ごせたらいいなぁと思います。
b0244227_11232069.jpg

今年もたくさんありがとうございました016.gif
良いお年をお迎えください053.gif
[PR]

by smile-made | 2016-12-31 11:17 | Comments(0)

パパ大好き

長女も次女もママ、ママ、ママと金魚のフンみたいに私にくっついていましたが、、、
3人目にしてやっとパパ大好きっ子が誕生しました!
b0244227_19393957.jpg

いつも遊んでくれる次女が、
お友だちのお家にお泊まりなので、
パパに頬っぺたまでくっつけてトーマスの本を熟読016.gif
二人とも嬉しそうです!
[PR]

by smile-made | 2016-12-30 19:34 | Comments(0)

クリスマス

『ウチでお友だちとクリスマス会をしてもいい?』と言っていた長女。
OKはしていたのですが、まさかクリスマス会&お泊まり会になるとは…
しかも長女も合わせて全部で6人((((;゚Д゚)))))))人数多くない⁈

ごはんはいいとして、お風呂は?布団はどうする??
私は『どうする?どうする?』と色々考えていましたが、当の本人はどうにかなるの一言(^_^;)

結局布団は実家に助けを求め、足りない分を補充。それだけじゃ寒いということになりホットカーペットも借りてきました。

夜は持ち寄りにしてくれたので、私はスープとハンバーグ、そしてクリスマスケーキを作りました。
食べ終わった後に『あっ写真‼️』と思いましたがもう既に遅い(((o(*゚▽゚*)o)))

下の子たちも沢山遊んでもらったのでとても喜んでいました053.gif

クリスマスプレゼント、何も用意できなかったので、チョッピリチョコレートを!
b0244227_20345614.jpg

『翌朝は部活があるので8時半には出発だよ!』というので、、、

夜中まで話し声が聞こえていたので、朝はギリギリだろうなぁと思い、お弁当を6人分作りました。

ワイワイガヤガヤでしたが、私も下の子たちも楽しい時間を過ごさせてもらいました。
そして長女に素敵な仲間がいてくれることに感謝です!


[PR]

by smile-made | 2016-12-26 16:52 | Comments(0)

クリスマスイブ

今日も部活でお弁当持ちの長女
b0244227_21284274.jpg

手抜きな雪だるま弁当(^_^;)


そして次女は…
『サンタさんとトナカイにクッキーを準備しなくちゃ‼️』というので、
クッキーを作ることになりました。
b0244227_21284302.jpg

他にも雪だるま・トナカイ・星などなど焼きましたが、食いしん坊がいるので写真を撮り損ねましたT_T


今夜はサンタさんが来ると言って興奮している子どもたち。

素敵なクリスマスになりますように016.gif

[PR]

by smile-made | 2016-12-24 21:22 | Comments(0)

御殿場プレミアムアウトレット

夏休みから行きたかった御殿場プレミアムアウトレット!
やっと行けました❤︎

山々を眺めてお買い物!おまけにお店の数も多いので幸せ060.gif

でも朝寝?から起きたばかりの息子が延々走るのでお付き合い(^_^;)
b0244227_20131137.jpg

大好きなゴードンも走らせていました❤︎
b0244227_20131257.jpg

やっと少し落ち着いたのでお店を覗いて見ようかなぁ〜

洋服やバッグも見たかったけれど…
ひっくり返って泣いて、鼻水ボーボー拭きつけてくる息子がいるので、、、
我慢T_T


今回は…キャスキッドソンの花柄に癒され
b0244227_20131225.jpg

ウェッジウッドのピカピカ輝くスプーン&フォークに魅了され
b0244227_20131375.jpg

プレゼントにGOODなこちらもGETして
b0244227_20131395.jpg

どれにすればいいのかしら?と嬉しい悲鳴がでたイッタラ
b0244227_20131423.jpg

迷いに迷ってガラスのボールに決めました❤︎

家仕事のものばかりになりましたが、好きなものに囲まれるとやる気がでます066.gif

連れて行ってくれて息子を見ていてくれた主人に感謝001.gif

今度はいつ行けるかな?



[PR]

by smile-made | 2016-12-19 19:40 | Comments(0)

柚子

沢山頂いたので柚子ジャムに挑戦してみたいと思案中016.gif
b0244227_15011433.jpg



[PR]

by smile-made | 2016-12-18 15:00 | Comments(0)

ピアス

パーツクラブでモコモコを発見016.gif
b0244227_10051045.jpg

クリスタルと合わせてピアスを作りました❤︎
b0244227_10051178.jpg

パーツをつなげるだけなのであっという間に完成!
でも満足度はかなりのものです060.gif
[PR]

by smile-made | 2016-12-16 09:57 | Comments(0)

薔薇

めげてしまう事があって、なかなか抜け出せない…

そんな時に旦那さんからプレゼント
b0244227_11354286.jpg

とっても清々しい香り!パワーをもらいました♬
[PR]

by smile-made | 2016-12-11 11:33 | Comments(0)

かに・蟹・カニ

鳥取の蟹さんいただきました!
b0244227_20425229.jpg

まだ生きているので目が合わないようにがんばって調理します066.gif
[PR]

by smile-made | 2016-12-05 20:41 | Comments(0)

Maison romi-unie

素敵便をいただきました016.gif
b0244227_11100793.jpg

どれから食べてみようかなぁ?
幸せな悩み053.gif
[PR]

by smile-made | 2016-12-04 11:08 | Comments(0)