ビスコーニュ

わが家の子どもたちには、食欲の秋がやってきているようですが、、、

私は創作の秋がやってきているようで、
何かを作りたい気持ちがいっぱいです❤︎
b0244227_17183731.jpg

次女ももうすぐ学校でお裁縫箱が必要になるし、
長女にも新しく作ってあげようかなぁと思い、
こちらに挑戦してみようと購入しました。

どの図案にしようかなぁ016.gif

[PR]

# by smile-made | 2017-09-13 17:11 | Comments(0)

テスト前

長女、もうすぐ定期テストなので、この週末は部活がお休みでした。

久しぶりに家にいると色々やりたいことが多々でてくるらしく…

おりがみ製作
b0244227_10200792.jpg

テスト勉強は大丈夫なのだろうか(((o(*゚▽゚*)o)))

[PR]

# by smile-made | 2017-09-11 10:17 | Comments(0)

完成!

やっと完成しました!
b0244227_11542896.jpg

久しぶりの針仕事。
やっぱり物作りが大好きと再確認016.gif
[PR]

# by smile-made | 2017-09-07 11:52 | Comments(0)

シャインマスカット

鳥取に帰省していた母からシャインマスカットが2箱送られてきました。
b0244227_10350500.jpg

1箱に6房入っていたのにもう残り一箱になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

恐るべき食欲。

我が家は食欲の秋到来です。
[PR]

# by smile-made | 2017-09-06 10:32 | Comments(0)

バナナケーキ

完熟したバナナが一本ありました(^_^;)
もちろんだぁれも食べません。

ということでバナナケーキを作りました!
b0244227_11355186.jpg

食べる時も幸せですが、焼いている間、部屋中が甘い香りに包まれるのも幸せです016.gif

そして次女が食べながら一言。
『ママ グッジョブ!』

母としては他の褒め方のほうが嬉しい今日この頃です。
[PR]

# by smile-made | 2017-09-03 11:31 | Comments(0)