タグ:お買い物 ( 146 ) タグの人気記事

木更津アウトレット

父の日のプレゼントを求めに木更津アウトレットへ行ってきました。

父にポロシャツを購入しようと思っていたはずが…息子と長女にポロシャツを、次女にパーカーをと結果たくさん買い込みました(^_^;)

自分用には…
b0244227_14442506.jpg

お財布053.gif

そして…
b0244227_14442541.jpg

ハンドクリームも053.gif

お天気がよくて気持ちよかったのですが、、、
b0244227_14442658.jpg

周りが海だと思うとちょっぴり怖いような(^_^;)

b0244227_14442682.jpg

この後大号泣した息子を抱き抱えて帰宅しました(´Д` )




[PR]

by smile-made | 2017-06-22 14:38 | Comments(0)

あんぱんまんミュージアム

4月から息子が週に一回、幼稚園へ行くことになったので、
コップ入れなど作ろうかなぁと思い、横浜のユザワヤに行きました。

その後、次女が帰宅するまでに時間があったので、
あんぱんまんミュージアムへ行ってきました。

お土産にジャムおじさんのパン工場でパンを買い…
写真を撮る間もなく息子はあんぱんまんを、主人は名犬チーズを食べ、、、

帰宅してからもチャレンジしましたが、次女が赤ちゃんまんを、長女がロールパンナちゃんを食べ、、、気づいたらクリームパンダもなくなっている(^_^;)

ハートのお目目のドキンちゃんだったのに、、、
b0244227_16330791.jpg

食いしん坊があっという間に食べました( ̄▽ ̄)
私が食べたコキンちゃんだけはちゃんと写真に残せました。
b0244227_16330758.jpg

最後の一つ、カバオくんが残っているのですが、既に目が食べられでいて(´Д` )

我が家の子どもたちの食欲、相変わらず恐るべしです(^_^;)



[PR]

by smile-made | 2017-03-10 16:20 | Comments(0)

鎌倉

次女が猫カフェへ行きたいというので、鎌倉へ行ってきました!
b0244227_21341351.jpg

息子は洋服が猫の毛だらけになるほど猫ちゃんを追い回していましたが、堪能したよう。
そして次女は猫ちゃんとたっぷり触れ合えて大満足だったようです。


その後は母のお誕生日プレゼントを選んだり、焼き立てのお煎餅やソフトクリームを食べたり、、、
長女が部活だったのでお土産にこ寿々のわらび餅を買ったり、、、
それからお箸とKIBIYAベーカリーのパンも買いました016.gif

可愛らしいお店が増えていて、本当はもっとゆっくり見たかったけれど、
息子がお昼寝タイムになったので車で移動…


次女が大仏様を見たことがないというので大仏様を見てきました!
b0244227_21341409.jpg

古都の街鎌倉はいつ行ってもパワーをもらえる場所です016.gif
また暖かくなったら行きたいなぁ012.gif



[PR]

by smile-made | 2017-03-04 21:17 | Comments(0)

WELEDA

息子の体力はパワーアップし、私の肌の乾燥もパワーダウン( ̄▽ ̄)

お散歩や公園など、外にいる時間ぎ長くなると、顔がパリパリした感じになります。

先日ハンドクリームを購入したらベタベタせず、スッと馴染む感じがとってもよかったので…

ローションとクリームだけ買うつもりが…
b0244227_14091239.jpg

セットで購入してしまいました016.gif

肌に水分がグングン吸収されて気持ちいい❤︎
私の肌スポンジのようです(^_^;)


[PR]

by smile-made | 2017-01-18 14:03 | Comments(0)

福袋&SALE

混雑が非常に苦手な主人(^_^;)

4日にデパートへ行こうと付近まで行きましたが、駐車場待ちの長蛇の列に、速攻目的地変更(^_^;)


昨日やっとランドマークへ行けました016.gif

息子にはプラレールの福袋とかがやきのペットボトルを購入
b0244227_10023636.jpg

下着のセットが入っています。

次女はお買い物よりも…
b0244227_10023761.jpg

トリックアートが見たいというのでこちらへ。

私はキャスキッドソンで時計を購入
b0244227_10023704.jpg

この日も長女はお留守番だったので(^_^;)華正漊で肉まんなど買って帰りました。

[PR]

by smile-made | 2017-01-06 09:52 | Comments(0)

御殿場プレミアムアウトレット

夏休みから行きたかった御殿場プレミアムアウトレット!
やっと行けました❤︎

山々を眺めてお買い物!おまけにお店の数も多いので幸せ060.gif

でも朝寝?から起きたばかりの息子が延々走るのでお付き合い(^_^;)
b0244227_20131137.jpg

大好きなゴードンも走らせていました❤︎
b0244227_20131257.jpg

やっと少し落ち着いたのでお店を覗いて見ようかなぁ〜

洋服やバッグも見たかったけれど…
ひっくり返って泣いて、鼻水ボーボー拭きつけてくる息子がいるので、、、
我慢T_T


今回は…キャスキッドソンの花柄に癒され
b0244227_20131225.jpg

ウェッジウッドのピカピカ輝くスプーン&フォークに魅了され
b0244227_20131375.jpg

プレゼントにGOODなこちらもGETして
b0244227_20131395.jpg

どれにすればいいのかしら?と嬉しい悲鳴がでたイッタラ
b0244227_20131423.jpg

迷いに迷ってガラスのボールに決めました❤︎

家仕事のものばかりになりましたが、好きなものに囲まれるとやる気がでます066.gif

連れて行ってくれて息子を見ていてくれた主人に感謝001.gif

今度はいつ行けるかな?



[PR]

by smile-made | 2016-12-19 19:40 | Comments(0)

切手

郵便局へ別の用事で行ったのですが…

見つけちゃった016.gif
b0244227_13554949.jpg

でも息子にはまだまだ内緒。
シールみたいに使われても困るので(^_^;)


[PR]

by smile-made | 2016-11-17 13:48 | Comments(0)

おりモデル北陸新幹線

近頃とにかく電車に夢中な息子。
寝ても覚めてもプラレール(((o(*゚▽゚*)o)))
一日中電車がガーガー周ってます(^_^;)

b0244227_16541526.jpg

折り紙で作れるという新幹線。

すぐ壊すだろうなぁと思いましたが、、、
息子が『ピッピ‼︎(お会計のこと)』とレジへ向かうので買ってしまいました。
b0244227_16541568.jpg

満面の笑み003.gif

とにかく夢中053.gif
060.gif053.gif
[PR]

by smile-made | 2016-09-04 16:36 | Comments(0)

夏休み

ついに夏休みにはいりましたね‼︎

わが家はというと、、、

息子の胃腸炎から始まり、次女が発熱(((o(*゚▽゚*)o)))

去年の手足口病の悪夢がよみがえりましたが、今回は次女止まりで感染終了(^_^;)フゥ

でも結局一週間お家生活。出掛けたのは病院ぐらいでしょうか( ̄▽ ̄)


久しぶりにお買い物へ❤︎
b0244227_19201415.jpg

2歳の息子ですが、洋服のサイズは110(^_^;)少し大きめですが、全く問題のない範囲です。
そしてプラレール物も。

次女と長女の物も買って、、、
集中力がきれたので買い物終了。

自分の物を買おうと思っていたのに、おかしいなぁ(^_^;)

[PR]

by smile-made | 2016-07-21 19:11 | Comments(0)

セサミクレープ

ゴマ好きにはたまらないお菓子です016.gif
b0244227_14455558.jpg

私の手のひらよりも大きいのですが、、、
薄いのであっという間に完食してしまいました011.gif

ゴマ&ピーナッツが香ばしく、米粉が入っているのでモッチリ❤︎

また見つけたらぜひ買いたい一品です053.gif
[PR]

by smile-made | 2016-07-13 14:40 | Comments(0)