タグ:アクセサリー ( 41 ) タグの人気記事

クリスマスアクセサリー

クリスマスプレゼントの準備中

レジンで作った猫ちゃんをキーホルダーに
b0244227_13350337.jpg

グリーンが好きな長女にはイヤリングを
b0244227_13350480.jpg

ブラブラピアス
b0244227_13350535.jpg

ちゃっかり自分用にしました^_^
[PR]

by smile-made | 2017-12-08 13:31 | Comments(0)

ピアス

近頃お店でよく見かけるブラブラピアス

早速パーツクラブへ行ってパーツを購入!

シルバーのパーツを使ってみたり…
b0244227_11073371.jpg

ゴールドのパーツを使ってみたり…
b0244227_11073351.jpg

ローズクオーツでも作ってみました
b0244227_11073472.jpg

あっという間にできてこの満足感016.gif

ただしブラブラしているので、息子や次女が触りたがるのが問題デス(^_^;)


[PR]

by smile-made | 2017-04-06 11:03 | Comments(0)

手仕事

久しぶりの手仕事❤︎
b0244227_20315261.jpg

バレンタインの時にお友だちに渡したいというので、色々作ってみました。
b0244227_20315373.jpg

何色が好きなんだろう?
b0244227_20315365.jpg

どんなチャームにしようか?

楽しみながら作りました!
やっぱりこうやって何かを作るのが好きだなぁ016.gif

ラッピングもして
b0244227_20315435.jpg

完成です!
気に入ってもらえるといいのだけれど012.gif
[PR]

by smile-made | 2017-01-31 20:26 | Comments(0)

ピアス

パーツクラブでモコモコを発見016.gif
b0244227_10051045.jpg

クリスタルと合わせてピアスを作りました❤︎
b0244227_10051178.jpg

パーツをつなげるだけなのであっという間に完成!
でも満足度はかなりのものです060.gif
[PR]

by smile-made | 2016-12-16 09:57 | Comments(0)

コサージュ

seriaで見つけたコサージュ


卒業式仕様にパールをつけておめかししました❤︎
b0244227_20381615.jpg

長女と色違いでお揃い(^_^;)

さてどちらを着けようかな…

[PR]

by smile-made | 2016-03-15 20:34 | Comments(0)

ネックレス

長女が仲良くしているお友だちへプレゼント!

小学5年生の女子は何がいいかなぁといろいろ悩みましたが、、、

イニシャルのネックレスにしました012.gif

ちょっぴり丸カンが大きめなのが気になりますが(^◇^;)
b0244227_1864214.jpg

ラッピングはスッキリと。
b0244227_1864332.jpg

やっぱり女子!
『イニシャルになってるぅ』と喜んでもらえてよかったデス016.gif

[PR]

by smile-made | 2014-12-27 17:59 | Comments(0)

バレッタ

髪が伸びてきたので、自分用にリボンのバレッタを作ってみました012.gif
b0244227_10322921.jpg

チョッピリ左右対称じゃない気もするけれど…
まぁ良しとしましょう023.gif
[PR]

by smile-made | 2014-10-05 10:29 | Comments(0)

Hug Me!

主人がジャケットのボタンを変えたいというので、手芸屋さんへ行きました。
でもコレっと思うものがなく、、、

私だけ購入。

コチラのボタン、色んな種類があるんですが、、、‘Hug Me!’だなんてかわいいネーミング❤︎
b0244227_10585213.jpg

こどもと一緒に『どれとどれにするぅ?』なんて言いながらゴムに通して簡単ヘアゴムの完成016.gif
b0244227_10585371.jpg

あっという間にできましたが、作った?選んだ?というのが嬉しいようです012.gif
[PR]

by smile-made | 2014-09-25 10:52 | Comments(0)

ヘアゴム

長男、日中抱っこひもじゃないと寝てくれません( ̄▽ ̄)

長女も次女もオッパイさえすれば布団で寝てくれたのに…

なぜこうも違うのでしょう(^_^;)

ということで、抱っこひもで寝かせながらちょこちょこ手仕事しています。

でもすぐにできるものばかりなんですが…

またまたヘアゴム012.gif
b0244227_2195453.jpg

近頃リボンタイプのヘアゴムばかりしている長女と次女。

2人とも体育の授業で赤白帽子をかぶると髪型が崩れるそうで、自分で結び直しているようです。
とれだけ力をいれてゴムを引っ張っているのか分かりませんが、
あっという間にゴムがビローンとなってしまいます。

あと何個作ればいいのかなぁ(^◇^;)
[PR]

by smile-made | 2014-09-21 20:51 | Comments(0)

バッグチャーム

先日子ども達と一緒に作ったクリスマスカード。
b0244227_14451541.jpg

日頃お世話になっているお友だちへ、バッグチャームを作りました。
カードを添えてプレゼント012.gif
b0244227_14451795.jpg

[PR]

by smile-made | 2013-12-18 14:07 | Comments(0)