プレゼント

お世話になっている方からプレゼント016.gif
b0244227_19211796.jpg

10代から仲良くしていただいているお二人のお姉さま。
なかなか頻繁に会えなくて寂しいけれど、今日は元気をもらえました。
ありがとうございます016.gif


[PR]

by smile-made | 2017-11-27 19:16 | Comments(0)

父の日

ガトーショコラを焼きました
b0244227_20594262.jpg

でも子どもたちばかり食べています(^_^;)

長女は写真立てをプレゼントし、次女はカレーライスとフルーツポンチを作ってくれました。

がしかし…主役のパパが帰宅しない( ̄▽ ̄)どういうことなのかしら?
[PR]

by smile-made | 2017-06-18 20:56 | Comments(0)

ジジの日?

長女からも母の日のプレゼントをもらいました!
しかしよぉく見てみるとジジ宛ての手紙。
今日はジジの日なのかしら??

長女に確認してみたところやはり間違えていたようです(^_^;)
b0244227_17043424.jpg


[PR]

by smile-made | 2017-05-15 17:01 | Comments(0)

プレゼント

次女から母の日のプレゼントをもらいました012.gif
b0244227_21004688.jpg

近頃息子のイヤイヤが半端なく(((o(*゚▽゚*)o)))
落ち込むことも多かったのですが、、、
こんな嬉しいことがあるから、やっぱり子育てはがんばれるのかもしれません016.gif
[PR]

by smile-made | 2017-05-13 20:57 | Comments(0)

クリスマス

『ウチでお友だちとクリスマス会をしてもいい?』と言っていた長女。
OKはしていたのですが、まさかクリスマス会&お泊まり会になるとは…
しかも長女も合わせて全部で6人((((;゚Д゚)))))))人数多くない⁈

ごはんはいいとして、お風呂は?布団はどうする??
私は『どうする?どうする?』と色々考えていましたが、当の本人はどうにかなるの一言(^_^;)

結局布団は実家に助けを求め、足りない分を補充。それだけじゃ寒いということになりホットカーペットも借りてきました。

夜は持ち寄りにしてくれたので、私はスープとハンバーグ、そしてクリスマスケーキを作りました。
食べ終わった後に『あっ写真‼️』と思いましたがもう既に遅い(((o(*゚▽゚*)o)))

下の子たちも沢山遊んでもらったのでとても喜んでいました053.gif

クリスマスプレゼント、何も用意できなかったので、チョッピリチョコレートを!
b0244227_20345614.jpg

『翌朝は部活があるので8時半には出発だよ!』というので、、、

夜中まで話し声が聞こえていたので、朝はギリギリだろうなぁと思い、お弁当を6人分作りました。

ワイワイガヤガヤでしたが、私も下の子たちも楽しい時間を過ごさせてもらいました。
そして長女に素敵な仲間がいてくれることに感謝です!


[PR]

by smile-made | 2016-12-26 16:52 | Comments(0)

お誕生日に❤︎

自分の誕生日、、、
ここ数年は形に残るものばかり選んでいます。
歳なのでしょうか?(^_^;)

b0244227_20463951.jpg

今年はこちら❤︎素敵❤︎
[PR]

by smile-made | 2016-11-04 20:42 | Comments(2)

パズル

先日ジジと一緒にプラレールのパズルをして次々とピースをはめた息子。
ジジはすごいすごいとベタ褒め!(親バカならぬジジバカです)

パズルが得意みたいだから一緒にやってみよう!とジジからプレゼント
b0244227_21003084.jpg

一緒に始めたのですが…ジジも息子もなかなか進まず、次女もお手伝いしてやっと完成。

そんなに難しいなら写真を撮っておいたほうがいいんじゃない?と撮ってはみたものの、意外に簡単なことが判明。

80歳のジジと2歳の孫。いい勝負です003.gif
[PR]

by smile-made | 2016-06-26 20:51 | Comments(0)

アンパンマン

息子の大好きなアンパンマン焼けました!
b0244227_12235160.jpg

でもホッペが大きすぎてしまい、何度装着しても落ちてしまう(((o(*゚▽゚*)o)))
仕方がないので爪楊枝で装着♪(´ε` )

リベンジしたいと思います066.gif
[PR]

by smile-made | 2016-04-04 12:22 | Comments(0)

クリスマス!

日頃お世話になっているお友だちへ。
b0244227_18183342.jpg

チョッピリプレゼント。

子どものお友だちにも
b0244227_18183427.jpg

チョッピリプレゼント。

カードもいくつか作ったけれど、写真はコレだけしか撮っていなかった(((o(*゚▽゚*)o)))
b0244227_18183486.jpg

そしてワクワクドキドキのクリスマス!
長女も次女も、サンタさんからお目当てのプレゼントが届いていて朝から大騒ぎ016.gif

長女と次女は学校があるので、、、

息子だけゆっくり堪能❤︎
b0244227_18183571.jpg


[PR]

by smile-made | 2015-12-25 23:11 | Comments(0)

クリスマスプレゼント

チョッピリですが、実家の家族へのクリスマスプレゼント!
b0244227_09310022.jpg

猫好きな母にはカファレルのチョコレート
姉にはウケ狙いのアザラシパック
父には毎回コーヒー(^_^;)

いただくのものも嬉しいけれど、選ぶのもまた楽しいです060.gif
[PR]

by smile-made | 2015-12-22 07:32 | Comments(0)