タグ:flower ( 66 ) タグの人気記事

HAPPY&HAPPY

イースター&バースデーが重なりHAPPY&HAPPY大忙しの1日でした!

先ずは朝一番で買い物へ。

そして…バースデーケーキの代わりのシュークリーム作りを開始
後はクリームを詰めるだけの状態まで完成させて…

イースターの準備
b0244227_21482251.jpg

トイレットペーパーの芯を使って作ったうさちゃん
b0244227_21482277.jpg

チョコエッグ探しもしましたよ
b0244227_21482324.jpg

それから主役が食べたいと言っていた太巻きにも挑戦
b0244227_21482470.jpg

キンパはよく作るので手馴れていますが、右側の太巻きは本を見ながら頑張りました(^_^;)
難しかったのでまたチャレンジしたいと思います!!

プレゼントのお花は長女におまかせして
b0244227_21482436.jpg

買ってきてもらいました!

まだまだやることは沢山(((o(*゚▽゚*)o)))

うさぎちゃんクッキーも焼いて
b0244227_21482531.jpg

夕食の支度もして…

クリームも詰めて
b0244227_21482520.jpg

実家にもお裾分けして…
こどもたちが遊んでいる間にミシンを借りて息子の上履き入れも作りました( ´ ▽ ` )ノ

無事任務完了003.gif
夜に家族揃ってお祝いできました024.gif

頑張った自分に拍手003.gif

[PR]

by smile-made | 2017-04-17 21:30 | Comments(0)

ラナンキュラス

明日から学校も始まるし、今日はポカポカ日和で気持ちいい!
b0244227_17354317.jpg

お花を買ってきました016.gif
パワーアップ060.gif
[PR]

by smile-made | 2017-04-04 17:34 | Comments(0)

ミモザ

本当は庭に植えたいほど大好きですが、、、
花粉症の私には絶対無理(u_u)
b0244227_19062851.jpg

花瓶に生けて楽しみます012.gif
[PR]

by smile-made | 2017-03-08 19:04 | Comments(0)

スイトピー

まだまだ寒い日が続いていますが、
立春も過ぎたし、春はそこまでやってきてるのかなぁ012.gif
b0244227_20475570.jpg

春が待ち遠しい時は、ピンクのお花です元気をもらおう053.gif

[PR]

by smile-made | 2017-02-08 20:46 | Comments(0)

良いお年を!

掃除して洗濯してごはんを作って…と毎日同じことの繰り返しのようですが、
子どもたちは日々色々なことが起きています。
何かができたり、挫けてみたり、泣いたり、笑ったり、、、

来年もこうやって毎日過ごせたらいいなぁと思います。
b0244227_11232069.jpg

今年もたくさんありがとうございました016.gif
良いお年をお迎えください053.gif
[PR]

by smile-made | 2016-12-31 11:17 | Comments(0)

薔薇

めげてしまう事があって、なかなか抜け出せない…

そんな時に旦那さんからプレゼント
b0244227_11354286.jpg

とっても清々しい香り!パワーをもらいました♬
[PR]

by smile-made | 2016-12-11 11:33 | Comments(0)

お誕生日

毎年この時期は行事がいろいろあって、慌ただしく過ごしているうちに、、、

自分の誕生日をすっかり忘れてしまうことも(^_^;)

今年は次女&息子ペアから
b0244227_09380730.jpg

手作りのお花と絵を!

姉と長女ペアから
b0244227_09380824.jpg

ブーケをもらいました。

自分の誕生日はお祝いしてもらって嬉しいというより、、、

子どもが生まれてからは、両親に育ててくれてありがとうと思う気持ちの方が強くなってきました。
でも恥ずかしくて伝えたことはありませんけど012.gif


[PR]

by smile-made | 2016-10-24 09:31 | Comments(0)

結婚記念日

主人から花束をもらいました。
b0244227_09470032.jpg

結婚してから数年は今年で何周年!と言っていたのに、
最近では今年で何年目になるんだろう⁇と数えないと忘れてしまうぐらいの年月を一緒に過ごしています(^ ^)


喧嘩したり、喜んだり、励まされたり、、、
子どもが生まれて家族が増えたり、色んなことがありました。

これからも家族仲良く、元気に過ごしていきたいと思います060.gif

[PR]

by smile-made | 2016-10-01 09:40 | Comments(0)

flower

買い物が終わり車に乗ったら外気温41℃の表示(((o(*゚▽゚*)o)))

自分の体温よりもはるかに高い温度にぐったりします。

わが家はどうも夏風邪にやられて、、、なんだかスッキリしない夏休みです(^_^;)

暑いとあっという間に枯れてしまうけれど、、、
それでもやっぱり花は生けたい!
b0244227_14062717.jpg

元気パワーをもらえます012.gif
[PR]

by smile-made | 2016-08-05 14:02 | Comments(0)

flower

気温が上がるとお花が傷むのも早くて残念ですが、、、

色々なお花を買ってくることができる季節でもあります。

今日のお花
b0244227_14280785.jpg

エネルギーチャージ!元気に頑張ろう003.gif




[PR]

by smile-made | 2016-06-27 14:20 | Comments(0)