人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定!

子ども達のお弁当&給食の時間が楽しくなるように、
ランチセットは、なるべく季節の柄にしたいと思っています。
今月はクリスマス柄のランチセットを作ってみました。
期間限定!_b0244227_1922344.jpg

明日から、何日使ってもらえるかなぁ・・・

by smile-made | 2011-12-01 19:04 | Comments(4)

Commented by ayumi-favola at 2011-12-02 03:57
次から次へとすごいね!
サラが玲奈のブログ見てくれてるらしいよ。
ところで横に出てる「お勧めキーワード」等、
消すことができると思うよ。
Commented by smile-made at 2011-12-02 12:55
ayumi-favola>何度も同じ作業をしておかないと忘れちゃうからね。
写真をPCに取込むのがいつも時間かかるの・・・だからまだ次の作業は無理だわね。
Commented by こうがママ at 2011-12-05 09:08 x
ブログ開設、おめでとう!私の知っているMさん(本名出したらいけないかな、と思って。こう呼ばせてね)以上に、いろんなものを手作りされていてびっくりしました(^-^)
季節ごとにランチセットを作り変えるなんてすてき!私もぜひ真似したいです。
また手作りのお話、いろいろ聞かせてくださいね♪
Commented by smile-made at 2011-12-05 18:40
こうがママさん>見てくれてありがとう♪近いうちにまた会いましょうね!!