人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会

近所にあるケアプラザで父が展覧会をしていたので、子ども達と一緒に見に行ってきました。
展覧会_b0244227_19562693.jpg
展覧会_b0244227_19563733.jpg

長女は「ジジは絵が上手」と言い、次女は「わんちゃんがかわいい」と褒めていました(^^)

by smile-made | 2011-12-10 20:01 | Comments(2)

Commented by こうがママ at 2011-12-12 08:41 x
先日は私のコメントにお返事いただいてありがとうございました。
美沙が隔週月曜日にリトミックサークルに行っているのですが、今日はケアプラでサークルがあるの。サークルに行く前に展覧会拝見しますね。
サークルでちょっとしたお遊戯みたいなのがあって、エプロンをつけて踊るの。Mさんに以前作っていただいたあひる柄のエプロンを使わせていただいてます。かわいいエプロンを着させることができて、母は大満足です☆。来週そのお遊戯の発表会があるの。今日もエプロンつけて練習してきます(^^)
Commented by smile-made at 2011-12-12 11:41
こうがママさん>エプロンお役にたててよかったです。発表会楽しみだね!展覧会、今回は犬の絵が少なく人物画がほとんどでした。美沙ちゃんにはつまらないかも(^^;)