人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔い

朝「オハヨウォ~~~」と起きてきた主人。目は充血し、顔はむくみ、プンプンお酒の臭いがしていて、、、
「あぁ (また)お酒に飲まれてしまったのね・・・」と思った私です。
「昨日 日本酒 1本飲んじゃった。。。」と気持ち悪そうに話すので、
すぐに役立つ日が来るだろうと、輸入食材店で買っておいたコチラ(写真右側)を飲ませてみました。
二日酔い_b0244227_17123471.jpg

プゴクスープ・干しタラのスープです。
私、韓国ドラマをかなり視聴しているのですが(^^;)
ドラマの中で、必ずといっていいほど二日酔いの人が干しタラスープを飲んでいるんです。
初めて飲ませてみたので、効き目があるのかどうか帰宅してから聞いてみたいところですが。。。
ご飯が欲しくなるおいしさということです❤

そして私たちのおやつは写真左側のバターワッフル。
パリパリサクサクおいしかったです❤あっという間になくなりました。

by smile-made | 2012-03-18 17:24 | Comments(0)