人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

春休み、遂に始まりました。。。
毎日子ども達と遊んで、ご飯をしっかり3食作って。。。なんだかあっという間に1日が過ぎています(^^;)

せっかくのお休みなので子ども達と一緒に映画を観に行ってきました。
次女が「みたいみたい!!!」と大騒ぎしていた’プリキュア’です(^^;)
女の子ならば必ず通る道なのでしょうか?
今回の映画は歴代のプリキュアが勢ぞろい、そして大活躍するので長女も楽しんでいました。
春休み_b0244227_18364588.jpg

ペンライト(ミラクルライト)とサンバイザーがもれなくプレゼントされます。
そして定番のポップコーンとジュースを購入。
次女が「どうしてもプリキュアのバケツでポップコーンがたべたい!!!」というので買ってしまいました。
春休み_b0244227_18444762.jpg

次女はサンバイザーをかぶり、ポップコーンのバケツをさげ、手にはペンライトというなんとも素敵な格好で大興奮❤
終わった後「キュアハッピーかわいかったね❤またこうようね!!!!」と大満足でした。

by smile-made | 2012-03-26 19:18 | Comments(2)

Commented by みゆゆかママ at 2012-03-26 19:50 x
買い物ついでにノースポートのフードコートに行ったら、子どもがわんさか居たよ。レディースデイだし、映画を観に行った(観に行く)のかな?


プリキュアも段々増えて来て、戦隊ものやライダーものみたいになってきたよね。
最近はかなり惰性で見ちゃって、プリキュアの名前はもう解りません淲
Commented by smile-made at 2012-03-27 16:42
みゆゆかママさん>私はもう随分前からプリキュアの題名も名前も分からないよ(^^;)でもお金を出して映画を観たので、しっかり覚えようと思ったけど。。。やっぱり似たような名前で覚えられないわ。せめて子ども達が好きなキャラクターだけでも覚えなくちゃ。