人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ??

次女のお友達が遊びに来てくれたので、いつものワッフルを作りました。
沢山作った時はこのビンの中に入れておきます。
今日のおやつ??_b0244227_12374644.jpg

そしてこちらはドーナツ。食べれるかなぁ??
今日のおやつ??_b0244227_1238594.jpg

フェルトで作ったドーナツなので残念ながら食べれません(^^;)
子ども達が寸劇で使っていました。
「ピンポーン すみませ~ん、 ドーナツ1つくださ~い!」と注文したらこのドーナツがお薦めだそう。
大人がお客さんになるとこどもって本当に喜びます。

先日お花を買った時に、お花を包んでくれた包装紙、白くて大きくてお絵かきするにはちょうどいいと思い、捨てずにとっておきました(^^;)
お絵かきが大好きな子ども達。
長女作’にじの丘’
今日のおやつ??_b0244227_12534669.jpg

次女作’うーたんとわんわん’
今日のおやつ??_b0244227_12541933.jpg

2人とも随分集中力がつきました。

by smile-made | 2012-04-06 12:59 | Comments(0)