人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども用Bag

遂に長~~~い夏休みに突入しました(>_<)
初日なのに今から「毎日3食ご飯どうしよう。。。」と考えてしまいます(^^;)
さて、数日前自分用のBAGをご紹介しましたが、、、
やはり子どもたちに「(自分たちのも)作って!!」と催促されまして(^^;)以前買っておいた生地で作ることにしました。
子ども用Bag_b0244227_17485872.jpg

キャラクターの生地はあまり買わないのですが、この生地は即決でお買い上げ(^^)

近頃、ディズニーやプリキュアやたまごっち、女子好みのキャラクターって沢山ありますね。
でも長女も次女も、最後に選ぶのはサンリオだったりします。
長女はシナモン❤次女はジュエルペットのラブラが大好き❤でもキティちゃんもマイメロディも好きだし。。。と、とにかくサンリオ大好きなんです。
私も子どもの頃サンリオショップへことあるごとに通ってました。’いちご新聞’も購読してましたし。
なので、子どもたちとサンリオショップへ行ってしまうと、欲しい衝動にかられることが多々あります(^^;)
今サンリオでは50周年イベントをしてます。今までのキャラクターが大集合して、限定商品なんかもでてます。
この生地、きっとその50周年商品だと思われマス❤

では出来上がった子どもたちのBAGをご紹介!
長女用BAG
子ども用Bag_b0244227_1845144.jpg

本やぬいぐるみ・おやつなどとにかくバンバン物を入れる(詰め込む)ので大きめサイズにしました。
子ども用Bag_b0244227_186556.jpg


次女用BAG
子ども用Bag_b0244227_1872691.jpg

ラブラのぬいぐるみが入る大きさという注文を受けたので、このサイズに決まりました。
子ども用Bag_b0244227_1810886.jpg

右側に裏地と同じ生地でリボンを作りつけてみました。こうやって見るとキティちゃんのよう??

今回は出し入れするところにボタンやファスナーつけていません。中の物が出てしまう危険性があります(^^;)
なので、ゴムを入れてクシュクシュっとさせ、ガバっとでないようにしたつもりです。

by smile-made | 2012-07-21 18:13 | Comments(0)