人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れソウル❤3日目❤Migliore

本日最終日(T_T)12時までにホテルをチェックアウトして、現地係員さんとの待ち合わせが16時10分。
何だか今日もまた慌ただしくなりそうです(^^;)

朝食はホテルにお願いしてゆっくり食べました。朝ゆっくり過ごせるというのは至福の時ですね❤

さて今日の予定はホテル近くでお買い物?!またお買い物デス(^^;)
’doota!’などのファッションビルは10時半がOPEN!
開店直後まずは’Migliore’へ。
16Fがネイルフロアだと聞いていたので、そちらへ行こうと思っていたのですが、
子ども達が行きたいというのでB1子供服フロアへ行くことに(^^;)
可愛くて素敵なお洋服が沢山あります❤
前日までに「頭がいくつあるんだろう?」と思うほどアクセサリーを買っているので、「アクセサリーは絶対買わないよ!!」と宣言。
見るだけにしようと思っていたのに、感じのいいお店おばちゃんが「これかわいいでしょ!!」と話しかけてきたので、
フラ~とその洋服屋さんへ吸い込まれてしまいました(^^;)
セール品は値段が表示されていますが、基本はやはりお店の人に値段を尋ねなくちゃいけません。
次女が「これ かわいい❤これ ほしい❤」、すると長女も「こっちもかわいい❤こっちが欲しい❤」と二人ともこそこそ私に話しかけてきます。
「これいくらですが?サイズありますか?」と尋ねると、
「これはいくらでこっちはサイズがあるけどこれはなくて、他にもこの色があるわよ。
二人お揃いがいいならこのデザインはどう?色違いならできるわよ。」などなど計算機をバチバチさせながら商売トーク炸裂です。
長女も次女も次から次へとかわいい洋服がでてくるので大忙し。
「二人とも決まったかなぁ。」と思っていたら、おばちゃんが「ワンピースはいらないの?」と更に勧めてきます(^^;)
結局次女は最初に決めていたものではなく、フリフリしたワンピースに決めました。
さて後は値段交渉。。。と思っていたらおばちゃんがあっさり値引いてくれました。
「もうひと踏ん張り交渉すればもっと安くなったのかな?」とも思いますが、日本で買うより随分お安かったので素直に代金を支払いました。

長女の洋服
子連れソウル❤3日目❤Migliore_b0244227_10341382.jpg

普段はこんなフリフリしたタイプの洋服を選びませんが、きっと長女もおばちゃんのトークに洗脳されたんですね(^^;)
子連れソウル❤3日目❤Migliore_b0244227_10345347.jpg

次女のワンピース  コサージュ取り外し可能デス
子連れソウル❤3日目❤Migliore_b0244227_10355087.jpg

主人のお土産を買っていなかったので急いで’doota!へ。でもコレという物がなく、、、
二人とも「早くホテルに戻って(買った洋服を)着てみたい!!」と言うのでホテルへ戻ることにしました。

日差しが暑い中とりあえず’doota!’の椅子に座って記念撮影(^^;)
子連れソウル❤3日目❤Migliore_b0244227_10424650.jpg

ホテルへ戻るとすぐ子ども達はお着替え開始!!
でもあまりゆっくりしている暇もなくチェックアウトの手続きを済ませスーツケースを一時お預かりしてもらい、
再びお買い物へ繰り出すのでした(^^;)

3日目午後からはまた明日!

by smile-made | 2012-08-03 08:40 | Comments(0)