人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会⁈

久しぶりにお友達に会いました016.gif
学生時代バイト先でお世話になった方々で今でも仲良くしていただいてます019.gif
今回は子ども達が7人(全員女子!)、大人が4人とてもにぎやかなひと時でした060.gif
お昼ご飯、おかずを担当したのでお弁当箱に詰めて持参しました。
女子会⁈_b0244227_20335132.jpg

肉団子がゴロゴロ転がらないように、ピックをさしました。
女子会⁈_b0244227_20335749.jpg

ピックはハロウィンが近いのでこんな感じ。

お誕生日のサプライズ024.gif
女子会⁈_b0244227_2034254.jpg

50㎝もあるロールケーキデス!みんなにバースデーソングを歌ってもらい、思わず涙がでそうになりました。
そしてプレゼントも‼ちゃっかりこちらの本をリクエストしました!
ソウル本。また行きたくなってしまいます❤
女子会⁈_b0244227_2034846.jpg

行ってみたいお店が載ってます。
女子会⁈_b0244227_20341524.jpg

こちらも016.gif
女子会⁈_b0244227_20342067.jpg

チュ・ジフンさん載ってます❤
女子会⁈_b0244227_20351582.jpg


久しぶりにマシンガントークをさせてもらって、とても楽しかったデス060.gif
子ども達もたくさん遊んでもらい大満足。
次女は、帰宅中淋しくなったそうで、シクシク泣いてました…

こういう時間があると、色んなことに前向きになれます066.gif

by smile-made | 2012-10-27 15:26 | Comments(0)