人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパーティー

長女のお友達とハロウィンパーティーをしました。
そろそろ仮装するのが恥ずかしい三年生の長女。次女は『マジョ!かわいぃ❤』と浮かれてます。
去年お揃いでスカートを作りました。
ハロウィンパーティー_b0244227_17203074.jpg

水玉チュール&サテン&ハードタイプのチュールの三枚重ねなので、かなりボリュームがでます。

お友達のお家によって『トリック オア トリート お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!』とインターホン越しに照れながら言います012.gif

お菓子をもらってわが家へ。
オヤツパーティーの始まりです!
オバケ&カボチャ&ネコのクッキーを用意しました。
ハロウィンパーティー_b0244227_17204487.jpg

お友達のママが焼いてくれたマドレーヌ、アイスクリームを完食。みんなスゴイ食欲です。

お菓子ばかりなのもどうかなぁ?と思い、ハロウィンカラーの紫ビーズで作ったイヤリングをプレゼント。
シルバーのフックで。
ハロウィンパーティー_b0244227_17205181.jpg

ゴールドのフックで。
ハロウィンパーティー_b0244227_17205844.jpg

そしてハロウィン仕様にラッピング。
ハロウィンパーティー_b0244227_1721372.jpg

長女もプレゼントのリングを画用紙で制作していました。
長女撮影
ハロウィンパーティー_b0244227_1721750.jpg

お友達がミニカボチャを持ってきてくれました。
ハロウィンパーティー_b0244227_17235199.jpg

無事ハロウィンパーティーも終わり、あと数日後には飾りを片付けなくてはいけません。
今度はクリスマスですね001.gif

by smile-made | 2012-10-28 17:01 | Comments(0)