人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女とデート❤

今日は長女代休です。
久しぶりに2人でデートしてきました001.gif
私が運転し長女が助手席に座り、長女の好きなCDをかけてお出かけです!
なんてことないことですが、次女が一緒にいたら助手席争い&CD争いが起こるので、特別なことです016.gif

そして目的地へ到着。
手をつないで歩いたり、雑貨屋さんを見て回ったり、、、本当にデートですね053.gif

お昼は長女のご希望'Cafe&Meal MUJI'へ。
長女とデート❤_b0244227_16105080.jpg

本屋さんへ行ったり、洋服を見たり、オヤツを買ったり、、、
突然『まーちゃん、今なにしてるかな?』と少しは次女のことが気になるようですが、結局次女のお迎え時間まで外出しました。

次女が一緒の3人で出かける時と、ほとんど行く場所など変わりませんが、
長女には、私2人で出かけるということに意味があり重要なことのようです。
後何年ぐらい、こんな風に思ってもらえるのでしょう?

by smile-made | 2012-11-19 15:54 | Comments(4)

Commented by みゆゆかママ at 2012-11-19 17:19 x
わかる~、ウチもそうよ。
「振休の日は何する?」って聞くと、あれこれ迷ったあげくに「ママと出かける~」だよ。
上の子は何かと我慢してるから、こういう時間は大切だよね。
ホントいつまで「ママと~」って言ってくれるのかな?
Commented by ayumi-favola at 2012-11-20 03:05
ママ命だもんねー!!!
堪能したんじゃない?
Commented by smile-made at 2012-11-20 18:56
みゆゆかママさん>やっぱり普段我慢してるよねぇ~(^^;)
午前中からお迎えまで出かけていたせい?気持ちが満たされたせい?夜はグッスリ寝てました(^^)
Commented by smile-made at 2012-11-20 18:58
ayumi-favola>パパ離れが始まっている感じがあるから、余計、ママ ママなってる感じもするんだけど(^^;)