人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保

新大久保でお友だちに会いました001.gif
今回買わなくちゃいけないものリスト!
ハングルが聴きやすいCD、パック、キムチ、子ども達のおみやげです( ´ ▽ ` )ノ
まずはCDからGET016.gif
色々悩みましたが、バラードというとやはりこの方外せません!

K.will 'The Third Album Part 1'
新大久保_b0244227_7305271.jpg

メチャクチャいい!オススメです053.gif
”購入時カレンダープレゼント!”と書いてあったのでお願いしました(^ ^)
卓上型と壁にかけるタイプがあるというので壁にかけるタイプを頂きました。
サイズ、結構大きかったデス(^◇^;)
新大久保_b0244227_730539.jpg

韓国料理の作り方のカレンダー!作ってみたいものばかり011.gif
新大久保_b0244227_7305487.jpg


訪れる度に、新しいお店が増えていたり、今まであったお店も品揃えが変わっていたりして一瞬戸惑います。

いつも海苔とお菓子を買っていたお店を覗いたら、店先にあったはずの海苔コーナーがありません。
その代わりにパックや化粧品が置いてありました。
とりあえず中へ入りましたが、お菓子類も減っています。
長女が好きなガムを見つけましたが、賞味期限を確認すると来年1月末まで(´Д` )
看板娘?のネコちゃんは相変わらずで、ノッソリとお出迎えしてくれましたが、、、
結局お菓子を数点買ってお店を後にしました。
新大久保_b0244227_7305662.jpg

続きはまた次回006.gif

by smile-made | 2012-12-18 14:10 | Comments(0)