人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュケース

横浜、今日もものすごい風が吹き荒れています。
こんな日は花粉やら埃やらいろんなものが飛んでますから、外出したくないですね(^◇^;)

長女が鼻風邪?花粉症?とにかく鼻水&鼻づまりで毎日ティッシュを大量に使ってます。
学校にはズボンなどポケットに入りやすい小さなサイズのティッシュ(サンリオのキャラクタープリント付き)を持って行っています。
当たり前ですがティッシュの大きさも小さめです。
2〜3枚取り出さないと、彼女の用は足りないと思います。
でも大人が持つポケットティッシュは可愛くないと言うので、ティッシュケースを作ることにしました。
ティッシュケース_b0244227_1711422.jpg

これで明日からすぐになくなることはないはずです001.gif

by smile-made | 2013-03-18 16:58 | Comments(0)