人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れソウル☆3日目☆仁寺洞散策

ホテルに戻り、子どもたちはテレビを見ながらマッタリモード。
母は疲れてお昼寝タイムzzz…
私は、1人で仁寺洞散策に行きました。
韓国で1人で出歩くなんて、チョッピリドキドキ012.gif
ハングル文字のスターバックスを発見して1人でウキウキ❤
子連れソウル☆3日目☆仁寺洞散策_b0244227_19582359.jpg

何かの撮影をしてました。
子連れソウル☆3日目☆仁寺洞散策_b0244227_19582551.jpg

このお菓子、子どもたちが喜びそう。
지팡이・チパイン 杖っていう意味で、アイスクリームだそう。
011.gif
子連れソウル☆3日目☆仁寺洞散策_b0244227_19582779.jpg

1人でお出掛けなので、ゆっくりお店周りがてきて、ゆっくり品物選びができました!
’通仁カゲ・통인가게‘ではポストカードや小さな絵を購入。

‘国際刺繍院・국제자수원’で素敵な刺繍がほどこされたヘアゴム、ボタンなどを購入。
全て一針一針丁寧に刺してあるので、同じ図案でも少しずつ違います。
子連れソウル☆3日目☆仁寺洞散策_b0244227_19582830.jpg

’ピジュン・빚은‘ではキレイなオヤツを購入。
子連れソウル☆3日目☆仁寺洞散策_b0244227_19582917.jpg

ハートはクランベリーソルギ、甘酸っぱいお餅。
お花が鮮やかなモッチモチのお餅。
ゴマやカボチャの種のお菓子。 どれも美味しかったです011.gif

沢山のお土産?をホテルに持ち帰ると。。。
子どもたちも母も「見せて見せて!」と興奮気味。

この後、夕食の買い出しという名目で子どもたちとまた仁寺洞へくりだしました!

by smile-made | 2013-06-28 19:59 | Comments(2)

Commented by nuna_nuna at 2013-07-01 12:10
こんにちは(^-^)/

子連れ旅だと旅行中はあまり気を抜けないので
自分の事は二の次って感じになりがちですが
ほんのちょっとの時間でも一人で街中を歩けると
嬉しいですよね~!
で、一人で歩くとドキドキしちゃうお気持ち、よくわかります!!

刺繍入りのゴムもボタンも素敵ですね~!
最近、刺繍モノに興味深々なんです~!!
多分、自分じゃできないからなのでしょうね(苦笑)

先日ビジュンでパッピンスを食べてきました♪
お餅入りで美味しくて・・・
思い出すと今すぐにでも韓国へ行きたくなります♪♪
Commented by smile-made at 2013-07-02 19:07
nuna_nunaさん>
お帰りなさ~い♪韓国楽しかったですか?
モチロン楽しかったですよねぇ(^^)

刺繍、私も魅かれます❤
普段あまり買い物で迷ったりしませんが、とっても悩んでしまいましたよ(^^;)

そうそう ミシンGETされたんですね~❤

次女のお誕生日が近いので、ワンピースを作ろうかと思っているところです。。。が間に合うかしら?
出来上がったらまたアップしますね!