人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け♥

ここ数日少しずつ悪阻が落ちてきたようで、やっと子ども達と一緒に出掛けられるようになりました016.gif

この三連休、まずはご近所の商業施設からスタート!

時間通りに食べないと、すぐ気持ち悪くなるのでランチから♬
子ども達が大好きな‘LON CAFE’でいつもと同じメニューをお願いしてあっという間にペロリと完食011.gif


100ショップでハロウィングッズや文房具類を購入。
お出掛け♥_b0244227_8471234.jpg


子ども達の一番の目的地へGO!
近頃次女まですっかりカードゲームにハマってしまい(^◇^;)
トイザらスへ行き二人ともゲーム…
それぞれ欲しかった商品をゲットし大満足♥

そして…トイザらスを出ると、すぐ目の前にはサーティワン。
さっきお昼ご飯を食べたばかりなのに『アイスが食べたい!』というので食べることに011.gif

そろそろ私の体力の限界に近づいてきていたので帰宅しました(^◇^;)

今までだったらなんてことのないこのお出掛けですが、、、
近頃外出ということからほど遠い生活を送っていたので、子ども達も満足してくれたようです♥

そして私は帰宅後…やはりアイスクリームを食べたことを大後悔007.gif
やっぱり気持ち悪くなり大変なことになりました。
食べたい気持ちと体の受け入れが違うので、全く困ってしまいます002.gif

by smile-made | 2013-09-23 08:04 | Comments(0)