人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊び?

あちこちでイルミネーションが始まりましたね012.gif
どこも点灯は夕方5時ごろでしょうか?


お昼ごはんをあまり食べなかった次女がおやつを食べた直後『お腹が空いたぁ…』と言いだしました(^◇^;)
次女はお菓子をいくら食べても、ごはんを食べないといつまでも『お腹が空いたぁ』と言います( ̄▽ ̄)

いろいろ買わなくてはならない物を購入しても、まだ外は明るくて…
夕方4時過ぎでしたが、スープ屋さんで夕ごはんを食べることにしました。

外がだんだん薄暗くなり始め、次女のテンションはUP↑

17時ピッタリ、ピカピカ光始めました!
夜遊び?_b0244227_19193522.jpg

『わぁ キレイ♥』と二人。
『ママと一緒に夜まで外で遊ぶの久しぶりだよね!!』と次女。

バチバチと写真撮影を終えて、さて帰ろうかなぁと思っていたら、
長女が『ドーナツ買って帰りたい!』と連呼011.gif
仕方がないのでクリスマス仕様をお持ち帰りしました。
夜遊び?_b0244227_1919367.jpg

帰宅したのは6時前でしたが外は真っ暗。
確かに夜遊びした気分になりました012.gif

by smile-made | 2013-11-10 18:59 | Comments(0)